緊急連絡掲示板

緊急連絡掲示板

9月10日(日)本日は予定通りです

本日は、常磐線上下線共に始発から通常運行しています。
本日の学校開放及び茨城大学1dayキャンパスは、予定通り実施します。
部活動については、各顧問の先生にご確認ください。

避難や被害、体調不良等、学校への連絡は「欠席連絡システム」でお願いします。

9月9日(土)本日の予定について

台風13号の影響により、常磐線が運転見合わせのため、

予定していた3年生の模試は延期します。模試の新たな日程は後日連絡いたします。

あわせて学校開放も中止とします。

部活動については、顧問の先生にご確認ください。

以上の内容は、緊急情報メールでも配信しています。

 

生徒の皆さんは、防災情報に留意し、くれぐれも自分を守り、地域を守る行動でお過ごしください。

避難や被害、体調不良等、学校への連絡は「欠席連絡システム」でご連絡ください。

6月3日(土) 本日の土曜登校は延期とします。


本日は、大雨の影響で、地域に気象警報・避難指示が発令されており、常磐線も一部遅延・運休となっているため、土曜登校T5Aは延期としました。日程は後日ご連絡いたします。

次回の土曜登校日 6月17日(土)は、予定通りT6Bを実施します。

 

また、今朝6時に緊急情報メールで後掲の文面を配信しました。

受信できなかった場合は、迷惑メールフォルダの確認や、新規登録(2,3年生の更新期限は5月末日のため)をお願いします。R5の「学校登録コード」は学校 0294-43-2101 へお問合せください。

 メール文「本日の土曜登校は、大雨の影響と常磐線の遅延運休のため中止します。防災情報に注意し、自宅で学習してください。その他、部活動などについては個別に確認してください。」

明日9月20日の日課変更(10時30分登校)について

明日朝は、台風14号の影響のため登校時刻を遅らせ、3時限目の授業から実施します。

10時30分から各クラスでSHRを行いますので、防災情報に注意を払い、時間に余裕を持って気をつけて登校してください。

今後さらに変更がある場合は、こちらの「お知らせ掲示板」で連絡いたします。

※同内容を、緊急情報メール及びClassroomでも配信しています。